アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。
ブログ紹介
ポメラニアンらうるた〜や(た〜やはALMAで保護されたワンちゃんです。)のでかポメでワンパクやんちゃな2ワンの何気ない日々の様子を親バカ全開で日記のように綴っていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
第3回春犬合宿(^^♪<1日目>
第3回春犬合宿(^^♪<1日目> 秋も深まり始め我が家のわんぱく坊主どもにはいい季節になってきたところですが、楽しかった記録なので今更ながらですが今年の春の犬合宿のお写真なんぞをアップしておこうと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/30 23:42
アイドッグ卒業犬と保護犬の集い2016秋inイーノの森
アイドッグ卒業犬と保護犬の集い2016秋inイーノの森 皆さんこんばんは!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/18 22:56
アイドッグ卒業犬と保護犬の集い2015秋in綱吉の湯
アイドッグ卒業犬と保護犬の集い2015秋in綱吉の湯 こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/28 00:47
らうるとたーやの新アイテム。
らうるとたーやの新アイテム。 毎日、毎日暑いですね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/27 22:15
第二回春の犬合宿(スナップ写真)
第二回春の犬合宿(スナップ写真) もうだいぶ日が経ってしまいましたが今年も開催できました3/29、30一泊二日の第二回犬合宿!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/24 02:51
みんな元気でっす。
みんな元気でっす。 こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/19 01:17
初詣
初詣 今年もラウルとたーやを連れて市ヶ谷まで初詣に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/27 01:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

画像
画像
ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる