ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS も〜い〜くつねると・・・

<<   作成日時 : 2010/12/29 20:01   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

とうとう今年も残すところあと3日ですね〜
今年はちゃんと大掃除をしなければ

   先日のクリスマス
画像
   ミニ・ツリー

画像
  わんこ用のディナーとケーキ
一昨年まで妻と二人だけだった事と仕事柄クリスマスやお正月、ゴールデンウィークやお盆など、なかなか休みがとれないのでクリスマスも特別なことはなにもしなったのですが、昨年、らうるを迎えてからわんこには特別な日としてささやかだけどちょっと贅沢をさせています
今年は、たーやも加わりちょっと賑やかな楽しいクリスマスでした

今年も年末年始は仕事なので今日の貴重な休みは大掃除で終わってしまいました。

お掃除の合間に午後のお散歩
画像
   ↑↓たーや「なになに・・なにかきますよ?」
画像

画像
画像

こんなに近くを電車が通ってちょっとびっくり
らうる「ぼくはなれてましゅよ」
画像

らうる「さー電車も見たし帰ってお掃除の続きをするでしゅよ」
たーや「電車・電車お掃除・お掃除
画像
らうる「ぼく、がんばりましゅ
画像

たーや「はりきって手伝いま〜す
画像

ママ「きみらはなにもやらんでいい散らかすだけだからおとなしくしててくれたのむ

そんなこんなで何とか終了しましたがきみらがもう少し静かでいてくれたら・・
画像

でもママもパパもそんな君たちが可愛くて大好きです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
家族が増えたクリスマスはいつもとは違いますよね

私も窓の拭き掃除は拭き上げた後から鼻を付けてワンコ達が汚してくれるので大人しくしてるのが一番のお手伝いかもですね

来年もよろしくお願いします。
良いお年を〜

さつき
2010/12/30 10:30
>さつきさんへ
コメントありがとうございます。

2ワンがいると大変ですけど無事に終わりました

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
ご家族皆さん良いお年をお迎え下さい
らうママ
2010/12/30 14:25
こんにちは!いよいよ大晦日ですね。

でも、らうパパさんもらうママさんも年末年始お仕事が…本当にお疲れ様です。
寒さが厳しくなってます、お体に気をつけてお仕事、こなして下さいね。


らうるくんとの仲良し度?がとても高いので
いいなあ!と思いました。

来年は、我が家にも、もう一匹増えるといいなあ
と思っているところです。
(大変かな?でも、楽しみもそれ以上にある
と期待しています!)

来年も、どうぞよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年を…。
ぴかまま
2010/12/31 10:22
>ぴかままさんへ

コメントありがとうございます。

らうるとたーやが本当に仲良しなのかは不明です
今のところは仲良しというよりは、ライバルかな〜と思います

2ワンになると楽しいですよ〜
うちは2ワンともやんちゃでわんぱくなので毎日、ものすごいことになってますが・・

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
ご家族皆さん良いお年をお迎えください
らうパパ
2010/12/31 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
も〜い〜くつねると・・・ ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる