ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS け・ん・か??

<<   作成日時 : 2010/12/14 13:49   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

たーやが来てから今日で24日。
らうるたーや きみたちのそれは遊んでいるのそれとも喧嘩しているの
画像

                  (ちょっとぼけてます)

画像

          な〜んからうる必死に逃げているようですが

らうる「パパしゃん じ・じつは、たー兄に・・・」
画像


たーや「遊んでるに決まっているですよ、このお顔見てください」
画像


最近はこんなに近づいて寝ていたりするのできっと仲良し(いいライバル?)なのでしょう。
画像


明日は2ワンともトリミングです。
クリスマス&お正月前にきれいになって迎えようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケンカと勘違いさせる程激しいってことですよね〜分かります。

我が家でも同じようなことが多々あります

花蓮は逃げる来夢を追いかけたり、来夢に反撃されると倍返してきます

でも、来夢は花蓮がいない生活はもう考えられないと思います

らうる君とたーや君はオンとオフを上手に使い分けられるのでしょうね〜




さつき
2010/12/14 22:29
>さつきさんへ
本当に知らない人が見たらケンカにしか
見えないでしょう。

でも、2ワンを毎日見ている私たちは、
おもしろおかしくてたまりません。

さつきさんも来夢君と花蓮ちゃん
のそんなところも楽しまれている
のでは・・?

まだまだやんちゃざかりなので、
これからが楽しみです。
らうパパ
2010/12/15 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
け・ん・か?? ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる