ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年!!

<<   作成日時 : 2011/01/02 15:18   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます

昨年からご訪問下さっている皆様今年も宜しくお願いいたします。

もう2日になってしまいましたね
毎年の事なのですが31日の夜〜今朝まで仕事だったもので・・

なのでママらうるたーやでなかよくと思いきや、どたばたと年越ししたそうです。
画像
画像

らうる「そんな事はありませぇんよ、おとなしく仲良くしてたでしゅよ」
画像
画像
たーや「そうそう、ぼくなんか寝ていたんで・・・てへ
画像

それじゃ〜の写真とのはなんぞや
画像
画像
画像


らうる「しょ・しょれは〜〜ごめんなさいでしゅ
画像


画像

たーや「ごめんなざ〜い


でも、ま〜それが君たちの元気のバロメーターだからね


らうるたーや今年も楽しく元気にすごそうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます

らうパパさんお仕事お疲れ様でしたね。

らうる君とたーや君の遊びが始まるとリビングがリンクと化してしまうのですね〜我が家も一緒です

まさしく元気のバロメーターですよね〜
この遊びをliveで見てみたい私です


今年はお会いできる日を楽しみにしてます


さつき
2011/01/03 01:38
>さつきさんへ

明けましておめでとうございます

たーやが来て1ヶ月とちょっと、日に日に激しくなっています

今年はその激しい様子をいっぱい載せていこうと思います
動画にも挑戦したいと思いますが、ここのブログは専用の動画アップ機能が無い様なので別の動画サイトと連携させる様なので・・・この歳になると覚えるのが大変です

こちらこそお会いできる日を楽しみにしています
らうパパ
2011/01/03 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
謹賀新年!! ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる