ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪〜‼

<<   作成日時 : 2011/01/17 13:13   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日の夜と昨晩は少し雪が降りました
今シーズンの初雪です。

まずは昨日の様子から

雪の上のお散歩写真はママが一人で行って来たので撮れませんでした。
なので家の小〜〜さなお庭で少し遊ばせました。
たーや雪の上ははじめて
なにやら興味深々でなかなか家に入りません
画像
画像
画像
画像
少し興奮気味で何やら訴えてます
画像

らうるも雪に刺激されてか普段、庭ではしないのですが・・・
画像
らうる「げげなにを撮ってるでしゅか、あっちえ行ってくだしゃい

そして今朝は雪があまり残っていなくて残念(=_=)(昨晩は少しの時間しか降らなかったので)
画像
画像


しかも風が強くて寒〜い
でも「子供は風の子」とはよく言ったものだ
この子たちはまったく気にする様子もなく強風の中をたくましく散歩します
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


日陰に一昨日からの雪が少し残っていました。(日向から日陰になったのにカメラの設定がそのままだったので色合いが・・・)
画像
画像
画像


せっかくの雪の上なのに2日間とも動画を撮り忘れたのがとても残念です(-_-メ)

次回に期待

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
初雪〜&#8252; ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる