ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお友達〜!

<<   作成日時 : 2011/01/25 20:56   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 5

最近恒例になってきたパパが休みの日のお出かけ(^^)/
今日は『みずほの自然の森公園』へ

ここの公園も広くて自然がい〜ぱい
画像
画像


水辺に架かる桟橋をたーやは難なく行くのですがらうるは・・・
画像
画像


どーもびびってしまってなかなか渡れません
画像

たーや「らうる頑張るんです。置いていきますよ。」
らうる「いきますしゅよ〜。しょれ」
画像

らうる「渡れましたでしゅ」
画像

たーや「さー、どんどんいきますよ〜」
画像

森をぬけて広〜い芝生の広場で新しいお友達ができました。
画像
トイプーのココちゃん(大きい子)とビビちゃん姉妹。
ビビちゃん小っちゃくて可愛い
画像
画像
画像
画像
画像
ビビちゃんのハッキリしたお顔が撮れなくて「ビビちゃんごめんね〜」

たーやケイトさんの言うように小さい子とも上手に遊べます
らうると遊ぶ(戦う)のとはあきらかに違います(^_^メ)
画像
画像
画像
一方らうるは挨拶はできますが、遊はまだまだうまくできません(^^ゞ 
いくら遊ばせようとしてもビビちゃんに追いかけられて逃げ回るだけでした(^_-)
みんなが遊んでいるのを見ているだけでした(たーやと遊ぶみたいにいかないだけよかったかな?)

ココちゃん&ビビちゃんまた遊んでね。
ココままさん今日はありがとうございました

最後はパンジーの前で一枚「パチリ」
画像


らうる&たーや「さー、ママさん・パパさん次のお休みは何処に連れて行ってくれるでしゅか・ますか?」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!!素敵な公園ですね〜
お友達とも遊べて楽しそう♪
らうる君は慎重派なのね^^
あんじ母ちゃん
2011/01/26 12:02
らうる君の見守る後姿と少し離れた距離
来夢も同じような行動しますよ〜

来夢は同じ目線で体格も同じくらいのワンコ(特に女子)には興味を示しますが
積極的なワンコには相手をジーッと見て観察してます。

公園でワンコと遊べて楽しかった様子が、らうる&たーや君の表情に現れてますね〜。



さつき
2011/01/27 00:11
>あんじ母ちゃんさんへ
こんにちは〜
田舎ですから自然がいっぱいの公園がたくさんあるのがうれしいです。
ただドッグランが少ないので・・・
こんな公園の一角でいいので作ってほしいです。
らうるは慎重すぎますね(^_-)



>さつきさんへ
らうるとたーやは来夢君と花蓮ちゃんの逆バージョンですね^_^;
たーやは小さい子に合わせられるようですが、
らうるはたーやとの格闘しか経験がないので
まだ遊び方がよくわからず戸惑っているようです。
らうパパ
2011/01/27 13:01
はじめまして、peachといいます。
ペタからこちらにきました。
タイトルのたーやの名前を見たとき、もしかしてと思い、そしたらやっぱりケイトさんの所のたーやチャンでしたね。
たーやちゃん幸せそうでそして、幸せも運んでますよね、うちもケイトさんコーディネートのしっちーを迎えて幸せをいっぱい運んできました。
peach
2011/01/29 09:57
>peachさんへ
はじめまして(^^)
ご訪問・コメントありがとうございます。

はい、たーやにいっぱい幸せを運んできて
もらいました。
元気なこの子たちを見ているだけで毎日が
幸せでたーやを迎えて本当に良かったと思
っています。

しっちーくんはらりっちょさんのところ
からですよね。
ちょくちょくのぞきに行かせてもらって
ますが、いつも可愛いお顔で幸せそう。
これからものぞきに行かせて頂きますの
でよろしくお願いします。

らうママ&パパ
2011/01/30 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
新しいお友達〜! ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる