ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅〜い新年の挨拶に

<<   作成日時 : 2011/01/07 20:43   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、遅〜い新年の挨拶に実家に(パパの)行ってきました。

先日、ケイトさんから送られてきた<すぴままさん>からのプレゼントの洋服を着て行ってきました。
(すぴままさんありがとうございます大事に着させていただきます。)

画像
画像
画像
画像


車内でのたーや
たーや「ママさん今日はどこへお出かけでしか
画像


らうる「ぼくは知ってるでしゅよ・・ってママしゃんまぶしいでしゅ
画像


そしてこの橋を渡ると埼玉県のパパの実家です
画像
画像


実家に着いてからあまりに2ワンが興奮しすぎて写真を撮る暇がなく落ち着いた頃の写真しか撮れませんでした
画像
画像
画像
  たーやの顔が陽の光で白くなって可愛い顔が勿体ない

そしてらうるたーやも遠出のせいか、気疲れか、2時間近く寝てしまいました
画像
画像
画像
しかも少しづつ近づいているのが何とも言えず可愛いです

そんなこんなで無事、父に新年の挨拶と一昨年亡くなった母にもたーやを紹介してきました。

らうるたーや「爺ちゃんまたくるよ〜バイバイ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は名前も書かずに、失礼しました。

埼玉のどこなんでしょうか?

>たーやの顔が陽の光で白くなって可愛い顔が勿体ない

笑ってしまいましたが、たーやが可愛がられて私はとても嬉しいです。

そうそう。

ポメはいつまでも家の中でニットを着ていなくて
いいですよ。
室内でこのニットを着ているたーやは、人間で言うと
セーターを2枚着ているぐらいの感覚ですヨ。
ケイト
2011/01/08 01:11
>ケイトさんへ

 ”埼玉のどこなんでしょうか?”
今は合併して加須市になってますが北東部の
旧・北川辺町という、茨城・群馬・栃木との
県境で利根川と渡良瀬川に挟まれた所です。

 ”セーターを2枚着ているぐらいの感覚”
そんなにですか
いつもありがとうございます。
ほんと無知なものでいろいろ教えていただいてありがたいです

これからもよろしくお願いします。
らうパパ
2011/01/08 09:08
らうる君の指定席は助手席なんですか?
花蓮の指定席は助手席なのですが・・運転席にいることも多いです(^_^;)

たーや君も後部座席から、うれしそうな顔がカワイイです

お爺ちゃんに顔を覚えてもらい、天国のお婆ちゃんに守ってもらい
らうる君とたーや君に心強い味方が増えましたね。

加須市と北川辺町が合併していたのですね・・埼玉県民ですが今知りました(^_^;)


さつき
2011/01/08 23:53
>さつきさんへ
 ”らうる君の指定席は助手席なんですか?”
はい、助手席と言うか、ベンチシートなので
正確には前の真ん中ですね)^o^(
ただ花蓮ちゃんと同じでかなりの確率で運転席にいることも(-_-;)

たーやのいる後部座席はすべてフラットにしてあるので、落ちる事もなく安全です。

私も知らなかったのですが、去年、加須市・騎西町・大利根町・北川辺町の4市町が合併したそうです(*_*;

らうパパ
2011/01/09 03:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
遅〜い新年の挨拶に ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる