ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦闘訓練

<<   作成日時 : 2011/01/09 02:12   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 3

いつも仲のよい?らうるたーや
画像



というのは見せかけで、実は・・・


  
毎日こんな戦闘訓練を日々繰り返しているらうるたーやです
らうる「たー兄いくでしゅよ、がうがうがう〜」
たーや「さー来い、らうる、うがうがうが〜」
・・・て、お前らいいかげんにせーよ
ある程度で止めないと興奮しすぎてさらにヒートアップ
でも、止めたあとは、しばらく並んで反省(おとなしく)してます。

そういえば最近、たーやの動きが軽くなってきたような・・・
顔も以前よりシャープに(?)なったような・・・

現在たーやの体重7.62kg
らうるのお世話になっている獣医さんにたーやがどの位まで落せばいいか相談に行ったところ、あと3〜4ヶ月かけてゆっくりと600〜700g落せばいいでしょうとのこと。

きっとその頃にはさらに激しい戦闘訓練になっていることでしょう

画像
画像

でも普段は可愛いおこちゃまなんです。


これからも怪我だけ気をつけて戦闘訓練の監視を続けま〜す

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
また面白くてこちらにコメントします。
それよりも自分の更新しなくては・・という感じですが(笑)

こんなに軽やかにジャンプするたーやを見たのは
初めてです。
今までジャンプのできないポメだと思っていましたから・・・

でも私の所にいたのは、9キロのたーやだから、
本当に7キロのたーやは違うのかもしれませんね。
順調なダイエットに感謝です!

それから・・・・
前にお布団に入っていたたーやですが、これも
普通のポメには暑くて考えられません。
きっと元の飼い主が(私の予想ではご老人)
アマアマで、お布団にも入れて生活していたんでしょうね。
ケイト
2011/01/10 00:59
拍手コメントありがとうございました。

いつも、読み逃げですみません。

たーやくん、頑張ってダイエットしましたね。
まだ若いからダイエットも順調に出来るのですね〜
歳をとったら中々上手くダイエット出来ません。笑

ふふふ。。。
お布団の中に入ったたーやくん可愛いですね。

今年も宜しくお願い致します。
コロリン
2011/01/10 14:07
>ケイトさんへ

いつも気にして見ていただいてありがとうございます。

たーや本当に動きが軽やかになってます。
9キロ台から7キロ台ですから人間だとかなりのダイエットですよね〜(*_*;
可哀そうとも思いますが、たーやのためなのでもう少し頑張ってもらいます^_^;

布団の中のたーやは寝たところにかぶせたのではなく、いったん潜ってから顔をだしてきたのでちょっと襟元を直してはありますが、ヤラセではありませんよ〜
ふだんから結構布団の中に入って来るのでこの寒い冬には嬉しいです。


>コロリンさんへ

コメントありがとうございます。

はい、たーや頑張ってダイエットしてます。
ケイトさんが8キロぐらいまで落としていて下さっていて、食事の方もいろいろアドバイスしていただいたので、本当に順調に落とせてます。
獣医さんもここからは運動をさせながらゆっくり落としてあげた方がいいとの事なのでたーやにはもう少しの間だけ頑張ってもらいます。

布団の中のたーやホントに可愛くて(親バカ)写真を撮りまくりでした(^^)v

こちらこそ宜しくお願いします。
らうパパ
2011/01/10 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
戦闘訓練 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる