ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良しお昼寝

<<   作成日時 : 2011/01/14 11:45   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日、激しい戦いの実践訓練をしているらうるたーやですが、本当に激しいとき知らない人が見るときっと喧嘩にしか見えないと思います
画像
画像

毎日見ている私たちでさえそう思えるほど激しい時があるほどです

でもを見てください(*^_^*)(乱れている布団やら毛布は見えなかったことに^_^;)
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
こんな様子を見るとどんなに激しくやりあっていても、ちょっと興奮しすぎているだけできっといいライバルなんだろうな〜と思います( ^)o(^ )

どんだけ激しいかは、のちのちちょっとづつ披露していきま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドキッとするくらい、らうる君と花蓮が似てますね〜

寝てる姿もカワイイです
2ワンの寄り添って寝ているのを見てると平和を感じますね〜

しかし、お散歩時のたーや君は来夢と思えるくらい似てますし・・・
表情が2ワン共似てる見えるから不思議です。
さつき
2011/01/14 15:09
>さつきさんへ

いつもコメントありがとうございます
本当に似てると思います。
4わんが並ぶと二組の双子に見えるかもです(笑)
らうママ
2011/01/15 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
仲良しお昼寝 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる