ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 居住区逆転??

<<   作成日時 : 2011/01/16 13:24   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

らうる「パパしゃんなぜそこに・・・

たーや「ぼくがいいというまでそこで反省してなさい

画像


ということで今日はサークルの中かららうるとたーやの様子をお伝えしま〜す

布製のボールえお投げてみる・・・
画像
画像
画像
画像


らうるがなかなか入れなく、取れないでいるところにたーやがあっさり持っていきました(^_^メ) めでたしめでたし          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
らうママさん、らうパパさん、はじめまして〜(*^_^*)
今頃拍手コメントを頂いていた事に気が付き(汗)
お返事が遅くなって本当にすみません。
お許し下さい〜(>_<)クゥー

ターヤちゃんは本当に幸せそうですね
らうるちゃんと大きさもほぼ同じくらいでしょうか。
何年も一緒に過ごしてきたかのような仲良しですね(^−^)
一緒に色々な事をする様子がとっても可愛いです〜
目じりが下がりっぱなしで拝読しています。

下の記事でのお洋服、サイズが今一つ分からなかったのですが
良く似合っていて良かったです(^○^)
今後もらうるちゃんとたーやちゃんの様子を
楽しみにしています。
今後もよろしくお願い致します(^_^)/
すぴまま
2011/01/16 21:21
>すぴままさんへ

すみませんでした
拍手コメントでなく普通にコメントを入れればよかったのですがこちら(拍手コメント)の方があまり人目につかないのかと・・・
文章とかも苦手なもので・・・

たーやへお洋服もありがとうございます
サイズもぴったりでとても可愛いです。
大切に着させて頂きますね(*^_^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!(^^)!
らうママ
2011/01/18 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
居住区逆転?? ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる