ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 立春!!

<<   作成日時 : 2011/02/04 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は立春にふさわしくい〜いお天気でしたね。
気温も10℃をこえてポカポカ陽気

午前中はトリミングへ行ってその後、用事を済ませて午後から近くの公園へ
画像

画像

画像

画像


公園だとリードを外す訳にはいかないので、広い公園用に買ったロングリードを装着!!
画像

画像

画像

画像

画像

画像


少しは自由に動き回れたかな
らうる「はい、ママしゃん、パパしゃん」
たーや「遊び過ぎてのどが渇きました水を下さい」
画像

画像

画像

そんなに慌てて飲まなくても・・・
画像

画像

画像

画像

トリミングに行ったばっかりなのに場外乱闘をしたせいで・・・
画像

画像

画像

画像

らうママ「いーのいーの汚れたらシャンプーしてやれば、この子達が満
     足してくれればね!(^^)!
     って、シャンプーパパの係りですけど・・・
らうママ「頑張ってねパパ乾かすのは手伝うから(^^)/」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
らうる&たーや君はフワフワになってますね〜
ピカピカになった直後に芝生まみれなのね(*^_^*)

ロングリードを私も考えているのですが・・ひとりで2リードを操ることにまだ不安があって購入に至りません(^_^;)

行く公園には広くて芝生があって整備されたワンコの関節にやさしいですね
一度、遊びに行ってみたいです♪

さつき
2011/02/04 21:34
>さつきさんへ

トリミング後、2時間位で芝生ま
みれです(^^ゞ
ロングリードは一人では2わんは
無理ですね〜
使いこなす人もいるかも知れませ
んが…?
いまのところ2人の時限定です。

公園は芝生の公園がいがいと多い
ので、そのへんだけは田舎で良か
ったのかな〜と!?

高速を降りなくても利用できる公園
もあるのでこちらの方面に来た時は
ご利用ください。(わんぱく公園)
らうパパ
2011/02/05 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
立春!! ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる