ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS スリッパ争奪戦!!

<<   作成日時 : 2011/02/08 00:38   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

らうる:みなしゃん、今晩はでしゅ、ぼくとたー兄はこのスリッパのおも
    ちゃが大好きでしゅ。
画像
画像

たーや:なぜかこの形がたまりませんです。
     なのでいつもらう坊と取り合いになるですよ。


らうる:そして、その勢いでこうなってしまいましゅ

たーや:でも、ママさんもパパさんもこのぐらいは全然OK
     元気があっていいって笑ってます。

らうママ:そうそう、君たちの本気の遊びはケンカに見えるからそのぐら
      いわね〜!(^^)!
      でもねそのスリッパのおもちゃ、もう少〜し長持ちさせてくれ
      ないかな〜  だってそれ何代目かな
      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スリッパのオモチャいいなぁ!!!
いつも私のスリッパをあんじに持っていかれちゃって…。奪い取るの結構大変なんです(^^;
あんじ母ちゃん
2011/02/09 09:04
>あんじ母ちゃんさんへ
うちもらうるはママのをたーやはパパの
スリッパを・・・
この形が好きなんですかね〜
ただ2個用意しても1個を取りあうんで
すよね(^^)/
らうパパ
2011/02/09 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
スリッパ争奪戦!! ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる