ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS らうるとたーやと雪と雪

<<   作成日時 : 2011/02/12 12:19   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

先日9日に今年2回目の雪が降り、そして10日の夜からまた降り出した雪ですがあまり積もりませんでした。
それでも道路以外は真っ白?
画像


10日の夜から仕事だったのですが今朝帰ると、さっそく2わんでお散歩の催促を・・・
画像


ママとしっかり防寒対策をして行ってきましたよ(^_^メ)

らうる:ぶるぶるぶるさむいでしゅ
画像

たーや:ぼくは、さむいよりこの白いものに興味がありますよ
画像

らうる:どれでしゅか?
画像

たーや:これですよ
画像

画像
らうる:たー兄、はなについてましゅよプププ・・

たーやも3度目の雪なので慣れたと思いますがそれでも雪は楽しいようです。
画像



今日はこの後、突然スイッチが入り・・・

帰ってからシャンプーできれいになりました



おまけ
画像
画像
画像


先日の雪の翌日公園でのお散歩でした・・・
(ぐるぐる回ったのは目をつむって下さい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たーや雪が好きなんですね。
チワワは1歩たりとも歩きませんよ。
たーかは突然スイッチで、シャンプー?
汚れたのでしょうか?(笑)

らうるくんとたーやとっても仲良しで
毎日楽しくて羨ましいです。
みわ
2011/02/16 12:31
>みわさんへ
はいたーやは雪に臆することなく(笑)
楽しそうにしていました。
ポメは寒い地方の出身ですがチワワは
メキシコ??暖かいところの出身です
よね。
やはり寒さには弱いのですね!(^^)!
らうパパ
2011/02/16 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
らうるとたーやと雪と雪 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる