ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ともだちふえたよ〜

<<   作成日時 : 2011/02/23 13:31   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

ここのところ暖かい日が続いて気持ちがいいですね

なので連日朝のお散歩は公園まで出かけています
画像
画像
画像


先日その公園で新しいお友達ができました
チワ太郎君 10歳 (間違ってたらごめんなさい)
画像

ちーくん:らうママさんおれの顔かくしてるって
画像
画像
画像

チワ太郎君、ちゃんと正面のお顔が撮れてなくてごめんなさい(T_T)

チワ太郎君吠えるわけでもなく、てとてと歩きながらつねにらうるとたーやの後ろをとっていました。
らうるもたーやも貫禄負けでした!(^^)!

この公園はよくいらっしゃるそうなのでよく会えると思います。
また遊んで下さいね(^^)v


お・ま・け
先日2月20日はらうるの2歳の誕生日そして21日はたーやが来てからちょうど3ヶ月なので一緒に人も食べれるワンコ用のケーキでお祝いしました。
いちごのロールケーキ
画像

意外と普通に美味しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
らうる君2歳の誕生日おめでとう

公園で会うお友達が出来ると、次に行く時も楽しみになりますよね

たーや君も3ヶ月になるんですね〜
らうパパ&ママさんの所にずーっといたワンコのように馴染んでますね

たーや君の回転はポメならではの行動ですよね〜
花蓮もごはん時は必ず大回転しますので(^_^;)

らうる&たーや君は見ていて飽きないですね〜
カワイイです



さつき
2011/02/23 18:53
>さつきさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

たーや馴染んでいる様に見えますか?
そう見て頂けると嬉しいです(^^)
まだ日々新しい発見がありたーやの全部を把握できてません^^;

たーやもやっぱりポメだったんですよね〜
ケイトさんの見解通りたれ耳のポメ!(^^)!
と言うことでお願いします。

たーや やはりポメだったんですね〜
らうパパ
2011/02/24 23:14
らうる君お誕生日おめでとう♪
たーや君、家族になって3ヵ月なんですね〜。
2ワンで遊んでる姿って見てるだけで幸せで癒されますよね。あんじは挨拶はできるけど、遊ぶのは苦手だから憧れちゃうな〜。
あんじ母ちゃん
2011/02/25 14:45
>あんじ母ちゃんさん

お祝いコメントありがとうございます。

本当に癒されますよ(^^)/
らうるは今でも遊ぶの苦手です。
たーやのおかげで少〜しづつ慣れては来ていますが・・・
あん君にもあうお友達ができるといいですね。
らうパパ
2011/02/25 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
ともだちふえたよ〜 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる