ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ママの願望!!

<<   作成日時 : 2011/03/03 20:56   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は3月3日桃の節句、ひな祭りですが・・・
我が家では男の子(おかまの子)しかいないので特に何もしないことにしました。

ママはしたかったかな〜
だってこの子たちいつも女の子と間違われてるし(^^)v
画像
画像


それにトリミング後に寄ったショップでフードとおやつを買う予定が、可愛かったからと洋服まで買ってきちゃいました。
それもお揃いを・・・・ママ はまってきちゃいましたかね〜
ほんとはひらひらの付いた洋服を着せたいと
そのうち本当に買ってくるとおもいます・・・たぶん

さーて、さっそくお揃いを着て公園へお散歩に出かけましたよ。
画像
画像

今日は少し寒かったですが池の鯉も歓迎して出迎えてくれました。
画像

カモさんも逃げずに歓迎(?)してくれたのに・・・
画像
画像


らうるが挑戦しに行くので逃げ出してしましました(>_<)
画像


らうる:たー兄 やつらぼくの強さがわかるみたいでしゅよ。
     みんな逃げていきましたでしゅ
たーや:いや ぼくなら近づかなくても気だけでみんな逃げますよ
画像


さすがに寒かったので人もワンちゃんもいませんでした。
画像
画像
画像
画像


たーや 今日は1時間位では満足しなかった様で駐車場の車のそばで乗車拒否
画像

たーやは公園やドッグランに行くと普段2時間位はいるので1時間位で満足できない時は座り込んで帰るのを拒否します!(^^)!
そんな時はもう半周してかえります

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
写真のたーや&らうる君可愛いです♪

たーや君は小さくなった?・・痩せてみえますね(^v^)

らうる君はフワフワで毛量があるからワイルドに見えてカッコイイです(^_-)-☆

お揃いの洋服って憧れるのですが、気に入ったものに出会えなくて・・ママさん選ぶの上手いですね〜






さつき
2011/03/04 23:02
こんばんは!
ここのところ、読み逃げしてました…
スミマセン。
久しぶりに書かせてもらいます

…お揃いの服がいいですね!
兄弟って感じがすごくします。
いいなあ…。たーやくんもらうるくんも
似合ってますね
(実は、我が家も、ひらひらの女の子服を
着せたい願望あります…)

それと、もっと遊びたい〜という、
乗車拒否するたーやくんの姿、
その必死さが伝わってきました〜

かわいいです



ぴかまま
2011/03/05 23:56
>さつきさんへ
たーややせましたよ!(^^)!
ダイエット順調で現在7.3sなので目標の7.0sまであと少しです。

らうるは時々いい顔しますが(親バカ)ほとんどお子ちゃま顔です。

お洋服はほんと気に入ったものがなかなかありません。
小さいサイズのは豊富なんですけどね〜。


>ぴかままさんへ
コメントありがとうございます

いえいえこちらこそいつも読み逃げばっかりでして、文章とか苦手でパソコンも扱えないのでぴかちゃんが体調崩していた時も・・・
これも主人に頼んで打ってもらってます。
スミマセン(>_<)

男の子だからと言ってもワンちゃんだからいいですよね〜女の子の服着せても(^^)/

たーや本当に満足しないと帰らないんですよ。無視してるとほふく前進しだします(^_^メ)


らうママ
2011/03/06 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
ママの願望!! ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる