ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS Fundogs(ファンドッグス)ドッグラン!!

<<   作成日時 : 2011/03/10 17:12   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は気温こそあまり上がらず風も吹いてちょっと寒かったのですが、天気は良かったので新たに探したドッグランへ行ってきました。
車で40分位の所ですが田舎の40分て渋滞もなにもなくてですから結構距離があります(^_^メ)

全体の写真を撮り忘れたのでどんな感じか分かりずらいですね〜(>_<)

山の中ののどかなところでおしゃれなcafeもあっていいおところです。
ただ、杉が多く花粉症のパパにはこの時期あまり近づきたくない場所ではありますが・・・(ー_ー)!!
画像
画像


一般と小型犬用があって広さは十分でした。
画像
画像
画像
画像

あいかわらずドッグランは楽しそうです(^^)v
画像
画像
画像
画像
画像
画像


そしてここでもお友達ができましたよ
プードルのビビちゃん(??? 以前公園で会ったびびちゃんとはちがいますよ)
女の子なのでお歳を聞くのは失礼かと・・・
らうる:聞き忘れましたでしゅね
画像
画像
画像

たーやは始めから遊べましたがらうるは追い掛け回されて尻尾はたれっぱなしでした(^_^;)
それでもしばらくすると尻尾はたれなくなり自分から近づいたり・・・
最後まで追いかけられてはいましたが!(^^)!
画像
画像
画像
画像


下調べで美味しそうなメニューがあったので帰りにcafeで軽く食事でもと思っていたのですがちょっとしたアクシデント発生で今日はあきらめて帰りました。

次回はぜひ食べて帰りたいと思います

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

山の中のドッグランの様子は楽しそうな笑顔がいっぱいで、こっちまで楽しい気分になります
たーやくん、ホント楽しそう!たくさん遊べたんですね。すてきな笑顔で癒されます〜。
ラウルくんも、わんこ友達を作ろうと頑張っている感じですね。かわいい

このドッグランは場所も広々しているようで…いいなあと思いました。カフェもあるんですね!

我が家は昭和記念公園のドッグランしかいまだに知らず…
暖かくなったら(?)近隣のドッグランを(ぴかはあまり走りませんが…)
開拓したいなあと思いました〜。




ぴかまま
2011/03/10 20:47
>ぴかままさんへ

いつも場所の情報が不足していて伝わりにくいですよね〜 スミマセン

ノーリードで遊べるドッグランは本当に楽しそうなので、私の休みの日はなるべく連れて行ってあげようと思ってます。
ママの希望でなるべくカフェのあるところを探して行きますが(^_^;)

らうパパ
2011/03/11 12:17
らうパパ&ママさん地震は大丈夫でしたか?
ワンコ達も怖かったでしょうね。

ドッグランで遊ぶ、らうる君とたーや君ホント楽しそうですね。
花蓮とも是非遊んで欲しいです♪
さつき
2011/03/12 00:34
>さつきさんへ
らうるは抱いていても震えてました。
たーやは怖さで一瞬かたまって呼んでも動けない状態で、ちょうど妻がいなかったので2わんを抱いてとりあえず一番安全な場所でゆれがおさまってから外に避難しました。
震度6強はかなり怖いゆれかたです。
そちらもみなさん大丈夫ですか?
これからまだまだわからないので気を付けて下さい。

らうるはかなりのびびりっ子ですから逃げ回っているだけかも!(^^)!
上尾でしたか?
結構詳しいので今度遊びに行きましょうか?
らうパパ
2011/03/12 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
Fundogs(ファンドッグス)ドッグラン!! ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる