ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ

<<   作成日時 : 2011/04/15 17:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうはらうるとたーやの大好きなおやつをご紹介〜


(ここ暫く写真を撮っていなかった(>_<)ので以前の写真を)
画像

画像


たーや:ぼくたちが大好きなおやつは
画像


ワンちゃん大好きなpeach.mamaが愛情た〜ぷり込めて焼いたワンコパン。
たーや:うまうまなので食べすぎないようにママに制限されるです

市販のワンちゃん用パンに比べてらうるとたーやの食いつき方が数段違います。
人が食べてもおいしいですよ〜!(^^)!
我が家では無添加のジャムをつけていただいてます。
あ・ワンコはそのままですよもちろん。


らうる:このワンコクッキーも大好きでしゅよ〜
画像
このクッキーも美味しいで〜す。
らうる:ぼくたちのおやちゅなのに黙っているとママとパパで全部食べちゃいましゅよ



画像

画像
食べてる写真が一枚もありませんね〜(=_=)

ぼくたちワンコがいつまでも元気でいられるように素材を考えて作ってくれているワンコパン。
peach.mamaこれからもよろしくです


peach.mamaさんはこちらでブログもやってますよ〜(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
おやつ ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる