ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断

<<   作成日時 : 2011/04/17 13:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暖かくと〜てもいい天気


ただ、まだ余震が・・・・
早く落ちついてほしいものです。



さて先日らうるとたーやの狂犬病の予防注射&健康診断に行ってきました。
らうるもたーやもとてもお利口に大人しくできました。

たーや:とうぜんですよ
画像

らうる:らくしょうでしゅよ
画像


検査して頂いたのは検尿・検便・血液検査でした。
結果はらうるもたーやも異常なし、きわめて健康だとの事!(^^)!

フェラリアの検査も異常なしで一安心です。


そして、ダイエット継続中のたーやですが・・・・・
な・な・な・なんと6・・・・6・・・・6.88s(*_*;
妻と二人で思わず「え〜〜」と言うものだから先生も再度測りなおして・・・
やはり6.88s
家でもこまめに測っていたのですが、やはり正確性に欠けますね〜(というか欠けすぎ)


以前はソファに飛び乗ることもできなかったそうなたーや、身軽になってきているのでソファでくつろぐらうるにもすぐにちょっかいだしにいきます。
(ぼけていますが)
画像

画像
画像


目標は7.0sだったのですが先生にあと少し頑張ってくださいと言われました。
先生曰く「らうるくんと同じぐらいがベストかな」と。(らうる6.3s)
「でもそんなに意識しなくても今以上にならないように気を付けて結果少しでも落としてあげられるのがいい」との事。??
むずかしい\(◎o◎)/!


ま〜なにはともあれたーやがんばったね(●^o^●)
そしてらうるもたーやも健康で元気でありがとう !!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
健康診断 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる