ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS お久〜の わんぱく公園。

<<   作成日時 : 2011/05/06 14:08   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はこどもの日、男の子の節句でしたが私が仕事(昼も夜も)だったこともあり、我が家では何もしませんでした




さて前日の4日に久しぶりにわんぱく公園に行ってきました。
画像


ここは、おもちゃ博物館・子供の城(ガラス張りの遊び場)・不思議の船(いろいろな不思議な現象体験)などレストランもありお菓子屋(駄菓子屋)さんもありでお子供連れでも1日遊べるところなのでさすがゴールデンウィーク、子連れの家族であふれていました。


でもこの子たちはそんなことはどうでもよく久しぶりなのに・・・
画像

覚えていましたよこの方たちを
画像

画像

たーや:あとでいっちょもんであげるから待ってるですよ
画像




はしゃいでいる子供をみてたーやも興奮してジャンプジャンプ
画像



ワンちゃんもいっぱいいましたが挨拶したのはこの子だけでした。
画像



らうるもたーやも遊んでいる子供が気になったり匂いを嗅ぎまわったり、なかなか進みません^_^;
画像
画像
画像



1時間かかってやっと半分ぐらい来たところで少し休憩です。
画像
画像
画像
画像



たーや:この石の上気持ちいいです。ここから下界を見下ろすのもいいですね。
画像
画像

らうる:なに寝ぼけたこと言ってるでしゅか
画像

たーや:いってみただけですよ。ラウちゃん
画像



噴水があったり滝をイメージした水辺があったりお花もいっぱいで晴天とはいきませんでしたが暖かくて、らうるもたーやも気持ちよくお散歩でき満足したようです!(^^)!
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり良い公園ですね。
普段の休日にお弁当持ってゆっくり行ってみたいです。

子供達に向かってジャンプするたーや君元気イッパイですね(^O^)/

花蓮は小さい子供に向かって爆吠えして敬遠されてしまいます(^_^;)

散歩中に会うワンコに挨拶したくて花蓮が先陣を切って行くのですが・・そんな花蓮とのやり取りを見て後から行くか、おんなの仔と分かると積極的になる来夢なんです(*^_^*)

らうる&たーや君の笑顔を見ると公園で楽しんでるのが伝わってきます。
良い笑顔ですね〜





さつき
2011/05/09 00:44
>さつきさんへ

たーやも吠えながら突進していくのですが、リードを抑えられると、くるくる回りながらジャンプしてます^_^;

他のわんことの挨拶は来夢君と花蓮ちゃんの逆バージョンですね。
たーやが先でその様子を見てらうるがあとからそ〜と行く感じです。

リードはしていても外が大好きなんですよね。
来夢君と花蓮ちゃんもお外の写真、いつもいい顔してますよね(*^_^*)
(いつも読み逃げでゴメンナサイ(>_<))
らうパパ
2011/05/09 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
お久〜の わんぱく公園。 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる