ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日恒例のドッグラン

<<   作成日時 : 2011/05/15 19:34   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も天気が良いので我が家の息子たちは・・・
画像
画像

らうる:パパしゃん今日は珍しく休みでしゅよね?
    お外はいいお天気でしゅよ!
画像

たーや:ドッグラン! ドッグランへ行きましょう。
画像

ほんと君たちドッグラン好きだよね〜

そしていつものレイクウッドリゾートへ
今日もわんこがいっぱいいましたがらうるもたーやもちゃんとご挨拶できました。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

一人で6わんこ連れている人がいましたよ
画像
狆3・パピヨン3(ちょっと遠くて分かりづらいですが)

今日のわんちゃん達はみんな去勢・避妊したワンちゃんだったせいかたーやは思いっきり遊べました!(^^)!
らうるも今日は初めて自分から遊びを誘いに行ったわんちゃんがいたのですが、いつもたーやと激しい遊びなので、遊びを誘うのに吠えてしまい・・・嫌われちゃいました(^_^;)
もっと頑張ろうね らうる
画像

最後はたーやと
画像

今日も楽しかったね。
画像


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

追記
さてここで昨日の呪いを解くために(詳しくはここで)
ちゃんと何も見ずに想像だけで書きましたよ『妖怪がんばり入道
画像

私の中では○○入道と言うとこんな感じ・・・いや、鬼じゃないので角はいらなかったかも?
これで呪いは解けるのか??
解けなさそうだな〜(^_^メ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!
これまでの作品の中で、一番妖怪っぽい!!
…って、これが初コメとは…失礼!
kappa
2011/05/18 00:17
>kappaさんへ

いえいえ皆さんとても良い作品ばっかりだと思います!(^^)!

これからはkappaさんのブログを除きに行くのに覚悟が必要だと・・・
らうパパ
2011/05/18 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
休日恒例のドッグラン ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる