ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 間に合いました!

<<   作成日時 : 2011/05/23 21:41   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はパパの休みでしたがいつものドッグランも月曜日は休み、ちょっと遠めのランもお休み、おまけにお外は雨模様

朝のお散歩はパパが仕事から帰る前にママが済ませてますが
画像
画像


らうるもたーやもちょっとつまらなそう
画像


幸い雨も午前中の少しで上がってくれていて午後2時の時点では少し明るいし、しばらくは降りそうでもなかったので思い切ってわんぱく公園まで行くことに・・・

やっぱりうれしいね〜
あっちでクンクン、こっちでクンクン
画像
画像


画像
画像


ちょっとおなじ目線で
画像

らうる:パパしゃん、何見てるでしゅか?
    じゃまでしゅよ!
画像
近!!

たーやのアップはぶれぶれでボツ!
代わりにちょっと情けない顔・・・プププ
画像


途中で雲行があやしくなってきたのでペースアップで回り、何とか降られる前に帰宅できました^_^;



おまけ
以前ママが買った服が少し大きくて(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ。

らうる君の白い歯がだけが目立ってるのが・・ツボです(*^_^*)

たーや君はフードを目深に被ったらうる君が怪しくおもえたのかしらね〜

公園にいるワンコ達の目の輝きが違うように思います
パパが居ると格別なのでしょう^^

パパさんはお休みなのにゆっくりできないのですね(^v^)



さつき
2011/05/23 23:29
>さつきさんへ

らうるもたーやも家の近場を散歩する
のと違い公園やドッグランはわかるよ
うで顔つきが変わりますよ。

洋服はまだたーやが7s後半の時に同
サイズを買ったららうるには少し大き
くて(^_^メ)

休みはこの子たちと遊んでいるのが楽
しいので仕事の疲れもすっきり取れま
す(●^o^●)
らうパパ
2011/05/24 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
間に合いました! ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる