ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS たーや?

<<   作成日時 : 2011/05/27 18:16   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

関東地方も今日から梅雨入りみたいですね

朝からどんよりとした雲が空をうめつくしているので降り出す前にお散歩です

画像

並んで歩くのはごくわずかで、お互いほぼマイペースです。
画像
画像


「らうる たーやいっちゃうよ。」
画像


らうる:いいんでしゅ
    ぼくにはやることがいっぱいあるんでしゅよ。
    でへぇ〜
画像


らうるはお散歩の前半はたーやの3倍位マーキングして歩くので出だしはかなり遅れます。
一方、たーやはクンカ、クンカ匂いを嗅ぐのに夢中で後半はらうるが追いつきます。
なので最後はほぼ同時になります。
画像

2人で2わんの散歩をするとこんなですが、1人で2わんを散歩させるときは同じくらいのペースで散歩する親孝行な息子たちです!(^^)!



                  おまけ
今日のお散歩で連写モードで撮ってたらこんなの撮れました
 
 普通のたーや。
画像

 片耳のたーや
画像

 両耳が立ったたーや
画像

んんん〜 ほんとに たーや


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
たーや? ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる