ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定変更!?

<<   作成日時 : 2011/06/05 18:04   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から曇り空しかも予報は午後から雨

今日の予定は午前中はお買いもの
2わんのご飯やらお水やらおやつetc・・・

その後、本当は千本松牧場に行く予定でしたが・・・
現地の天気をを確認すると1時くらいからすでに雨の予報になっていたので今日は断念しました。

それでも今日はらうるが我が家に来て丸2年の記念日なので何処かに連れて行ってあげたくて、買い物を早々に済ませいつものドッグランへ行ってきました。

      (ちょっとピンボケ)
画像


日曜日ということもあり先客のわんちゃんもいっぱいいました。
画像
画像
画像
画像

デジカメの充電を確認していなく写真があまり撮れませんでした(>_<)がらうるもたーやもすべてのわんちゃんとちゃんと挨拶できました

画像

ダックスちゃん達が4わん、ボクサー3わん、柴2わん、スピッツ2わん、ポメ2わん、ピンシャー、コーギー、キゃバリア、トイプー、、ミックスとその他6わん
今日は2時間半くらいいたのですが今までで一番多くのわんちゃんとふれあえました(^^)/

画像
画像


途中でたーやはお疲れモード
画像
画像


一方、らうるは満足するとダッコになります。
画像
画像


今日もた〜ぷり遊んで満足したようで帰宅後は30分も経たずにらうるはソファで
画像

たーやは・・・
椅子の下でいきだおれみたいに寝ております!(^^)!
画像


18時になりましたがけっきょく雨が降らず行っておけば良かったかな〜

記念日は過ぎてしまいすが次の休みに雨でなければ連れて行こうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
予定変更!? ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる