ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS おもちゃ争奪戦!

<<   作成日時 : 2011/06/06 19:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は朝から陽がでて暑くなりましたね〜

ただこの時期、こんなに暑かったり肌寒くなったりしますので皆さん体調管理にお気を付け下さいませ。



さて、昨日は らうるもたーやもだいぶお疲れで ご飯のあとはず〜〜と寝てました

そんならうるとたーやも今日は朝から復活でテンション

昨日、買い物の時に買ったデンタルケア用のロープのオモチャの争奪戦を繰り広げておりました。
画像
画像

画像

画像

らうるが勝ち取ったと思いきや
画像
画像

たーやも様子をうかがいながら再バトル・・・
画像
画像
画像
画像

見事にらうるから奪いました
画像


でも奪われたらうるのこの表情(●^o^●)
画像

もう少しアップで
画像

どんだけ楽しい奪い合いなんだろうな〜!(^^)!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
らうる君は6月だったのですね〜
迎えた日の事は忘れられない思い出ですよね(^v^)

来夢は11月生まれで4月に我が家に来たのですが、元気いっぱいで大変だったのを記憶してます(^_^;)

らうる&たーや君は息の合った兄弟になりましたね^^

らうる君の笑顔が最高ですね(^O^)/




さつき
2011/06/07 22:38
すいません(汗)追伸です。

この度「ポメラニアン来夢と花蓮」のブログを引っ越すことになったのですが・・・

リンクして頂きありがとうございます。

ご連絡遅くなりましたが、今後ともよろしくおねがいします。

さつき
2011/06/07 22:46
>さつきさんへ

らうるも我が家に来た時は元気すぎて、わんちゃんは寝ていることが多いと聞いていたのですが、夜に私たちと寝る以外はず〜と、「遊んで、遊んで〜」状態でした。
たーやが来てからやっと普通(?)の生活サイクルになったようです(^^)/

ブログ、勝手にそちらもリンクさせて頂いちゃいました
らうパパ
2011/06/09 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
おもちゃ争奪戦! ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる