ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカフェ

<<   作成日時 : 2011/06/12 18:31   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、6月11日は私の母の命日だったので実家へお墓参りに行ったのですが、(写真は一枚も撮りませんでした^_^; )実家では何やら用事があるようだったのでゆっくりも出来ず・・・

まー、行く前からわかっていたので以前から一度行ってみたかった小山市のドッグカフェ山水さんに立ち寄って来ました。
画像
画像

写真の撮り方がへたれなのですみませんm(__)m
芝がきれいでしかもラン内がとてもきれいに整備されていてゴミは一つもありません。
なんでもすぐにお口に入れてしまう(*_*;たーやでも安心です。
画像
画像
画像
画像


カフェも室内とデッキの席(屋根付き)と外の席がありマーキングの心配なわんちゃんもお外の席で安心です。
画像

もちろん我が家は・・・
画像
画像
お外です。

昨日は、雨も心配だったこともあり、他のわんちゃんはの子
画像

と、マルチーズ?の女の子だけでした。
らうるとたーやが激しく遊ぶので敬遠されたかもしれません?
同じスペースには入って来ませんでした。

だってこればっかりですから・・・
画像
画像
画像
画像


らうるとたーやにとっては普通の事なんですけどね〜(^_^メ)
画像
画像


らうる:ふぃ〜たのしいでしゅね〜
画像

ただ逃げ回っているようにしか見えませんが、表情はたのしそう(?)です!(^^)!
画像
画像


たーや:ぼくは楽しぃ〜です
画像

たーやホントに楽しそうだね。
画像
画像


ここのドッグカフェは自宅からは少し遠いのですが、きれいなランと食事も美味しかったのでこれからも利用させてもらおうと思います。


前日の千本松牧場と二日続けての遠出とランを走り回った疲れか帰宅中の車内で・・・
らうるは赤ちゃんみたいに妻の腕の中で
画像

たーやは私の太腿にもたれて
画像

2わんとも熟睡してました。
可愛すぎる(親バカです)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
ドッグカフェ ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる