ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS たーやのダイエット!!

<<   作成日時 : 2011/06/20 12:47   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、らうるとたーやつれ動物病院へ

ダイエット継続中のたーやの体重の計測とフェラリアのお薬をもらいに行ってきました。

画像

4月に6.88sだったたーや、5月は6.91s(?)、今日の計測では6.80sでした。
まーまー順調なほうですかね〜

先生は「腰のくびれも出来ているので7.0sオーバーにならなければ健康に問題はないでしょう」と。
画像
(リボンまだ付いてます)

ただ本当に適正にするなら今年いっぱいかけてゆっくりあと400〜500g位落とすといいそうです。

なので “たーや とりあえずお疲れ様”あとは運動だけで少〜しづつ落として行こうと思います。
画像


らうる:なんでしゅか
    今日はたー兄だけでしゅか
画像

らうる:ふん ぐれてやりましゅ<(`^´)>
画像


たーや:らうるもやせれば〜
画像

たーや らうるはもう適正体重(6.2s)に戻ってますから(^^)/



今日もお日様がでて湿度も高く蒸してます

午後のお散歩は陽が落ちてからですね。


らうるとたーや 今日も元気です!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たーや君頑張りましたね〜
スッキリしたお顔が可愛

たーや君とらうる君を見てると、いつの間にか笑顔をなっている私です

らうる君は適正体重なんですね

来夢も6.2キロになったのですが・・まだぷよぷよしてます(*^_^*)

花蓮は細マッチョと獣医さんに言われました^m^



さつき
2011/06/20 18:45
>さつきさんへ

実は、たーが我が家に来た時、らうるは6.8sで少し太りぎみでした。
たーやと一緒に密かにダイエットしてましたよ^_^;

たーやが来夢君と一緒で体重は落ちてますがぷよぷよしてます。

花蓮ちゃんは来夢君相手に日々鍛えているのでしょうね(^^)v
らうパパ
2011/06/21 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
たーやのダイエット!! ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる