ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS らうるとたーや!

<<   作成日時 : 2011/06/28 17:37   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

ここのところ野暮用てブログの更新が・・・・

画像


らうる:パパがなにか言ってましゅよ?
画像

たーや:その野暮用もあとで報告できればするですよ。
画像


まったくの個人的なことなので報告するようなことでもないと思うのですが・・・
ま、そのうちに^_^;


さて毎日雨だったり晴れて暑かったりとコロコロ変わるので体調管理も大変ですね。

画像
画像


我が家のやんちゃ坊主たちも大変だと思います^_^;
画像
画像


曇りや雨なら多少ムシムシしていても元気に最後までお散歩してくれますが朝から陽が出てしまうとらうるは途中でまったく歩かなくなり抱っこに・・・
画像
画像


出だしはこんな顔で元気に行くにですが・・・
画像
画像


たーやも
画像
画像


たーやはどんなに疲れても最後まで歩きますがらうるは・・・
パパのダイエットのお手伝いをします(ー_ー)!!

らうる:だって僕は熱を吸収しちゃうんでしゅよ
画像
画像


たーや:らうるも黒いコートやめて僕みたいに薄茶か白くなれば〜
    ムフフ・・・
画像
(たーや そろそろリボンはずそうか?)


そんな らうるとたーやですが 今日も元気です!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!早速見てますよ〜!!
そしてコメント失礼します!

たーやくん、まだおリボン付いてるんですね!
おりこうさん〜!!

本当に最近は暑いですね!まだ6月なのに・・・
ウチも、らうるくん同様、黒い子が多いので、
気付くと毛がすごい熱さになっていてビックリします。

動物病院からも犬の熱中症が増えているから、
みなさんに呼び掛ける様お願いされました。

らうるくん、たーやくん、
オーナー様ご家族も、
暑さに負けない様、熱中症に気を付けて、元気にお過ごしくださいね!!
ひなてん
2011/06/30 15:39
花蓮も散歩でトイレが済んで、自分の行きたい方向でない時はゴロンとして動きません

やはり来夢が抱っこを要求する事は無いので黒いワンコならではの悩みなのでしょうね〜

花蓮に白っぽい服を着せれば、少しでも熱を吸収しないかもと思っていたのですが・・見た目が暑そうで着せられません(^_^;)

さつき
2011/07/01 11:50
>ひなてんさん

今日はお世話になりました。
ここ2日パソコンを開いてなかったので・・・
今日行く前に開いていればと今更ながらおもってます(>_<)
チョコチョコお世話になると思いますが宜しくお願いします。


>さつきさんへ

我が家もらうるには白っぽい服と思いますがやはり暑そうなので陽が出る前か夜道路の熱が下がったころにお散歩に行くようにしてます。
らうパパ
2011/07/01 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
らうるとたーや! ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる