ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS お・散歩

<<   作成日時 : 2011/07/26 20:11   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

あいかわらず毎日暑いですね〜。

一時期の暑さではありませんがそれでも蒸し暑いです。

この暑さでらうるもたーやも昼間はのびきってま〜す。

もっぱらお散歩は早朝か夜間 路面の温度が下がってからなので写真も撮ってませんが今日は少し涼しいので早めに夕方のお散歩です。
画像
画像


暑くてもお散歩が好きなのでお顔は(^.^)
画像
画像
画像


<らうるの後を追うたーや>
画像


たーやお散歩中に何を食べたの?
画像


まだまだこの子たちには厳しい季節がつづきます(>_<)

がんばれ らうたーや!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
↓たーやのトリミング写真、可愛いですね〜
もうダイエットしないほうがぽっちゃり感保たれて可愛いかも。
相変わらず、落ちているものを食べそう?
草は放射能があるかも。食べちゃダメよ〜

報告遅くなってすみません〜
ファーファ、正式譲渡になっています〜↑
ありがとうございました。
ケイト
2011/07/28 11:14
>ケイトさんへ

ファーファくん正式譲渡おめでとうございます。
ブログを見てわかっているのですが、トップページの修正をつい忘れてしまってます。すみませ〜ん(>_<)

たーや 気を付けないとお散歩中に草をすぐに食べてしまいます(^_^;)

ダイエットですが、実は少し戻ってしまって現在6.92sです。
私たちもたーやは今ぐらいでいいかな〜と思ってます。
もう十分頑張ったし無理して落とさなくてもすごく身軽になって・・・
あとで最近はまっているラウルとたーやの遊びを披露します。
かわいいですよ〜)^o^(
らうパパ
2011/07/29 20:26
今日で7月も終わりですが、夏の朝なのに寒くて散散歩時には長袖を着てしまう程、こちらは寒くかったです。

未明の地震で起こされてしまい、寝られませんでしたが、ワンコ達はパパが居て安心だったのか比較的落ち着いていました。

最近のお散歩で軽快に歩く姿を我が家のワンコ達では見られないので、元気そうな様子が伝わってきます。

夜の散歩で、黒いワンコは街灯の少ない通りを歩くと、闇に同化して姿が消えちゃう事を花蓮が来て知りました(*^_^*)

なので気をつけて夜のお散歩に行ってきてください(^O^)/






さつき
2011/07/31 11:42
>さつきさんへ
ここのところ少し過ごしやすい日が続いているので毎日妻がお散歩に連れて行ってます。

地震の時は私は仕事中だったのですがラウルもたーやも妻にピッタリ寄り添ってキョロキョロしていたそうです。

そうそう以前たーやを迎える前に夜の散歩に伸びるリード(7m)で出かけたときラウルが消えて妻と「忍法隠れ身の術」とか言って笑っていました(^.^)

らうパパ
2011/08/01 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
お・散歩 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる