ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS さぼってる訳ではなくて・・・

<<   作成日時 : 2011/08/08 10:50   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日暑いですね〜

皆さん 熱中症には気をつけ下さいね 陽が出てなくても湿度との関係でなってしまうことがあるそうですよ〜

さて ブログの更新もすっかりあいてしまいました(^_^;)

この季節 ポメにはつらいのでお散歩も早朝か夜 アスファルトの熱が取れた頃のお散歩なので写真が撮れず 。(家の周りは田んぼと畑なので街灯もほとんどありません)
画像


ましてや 今までみたいに昼間に公園やランに連れて行くわけにもいかないのでブログに載せられる画像が・・・
画像


昼間はほぼフローリングの上で伸びてるだけなので画的には面白くもなんともないですしね〜
画像
画像
画像
画像

の写真は 8/1の午前中少し涼しかったので2回目のお散歩に(朝5時ごろ一度行ってますが)


そんな状態なので夏季期間中はブログの更新が空いてしまうと思われます。


いや・・・ 

あの・・・

けっして飼い主が2わんに邪魔されながらパソコンの前に座っているのがつらいからではなくて・・・


なるべく頑張って更新します(^_^メ)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
らうパパさんが元気で良かったです。

夏の暑さが戻ってくると、散歩の時間で悩むのは皆同じですね〜(*^_^*)

パソコンの前でキーボードを打っている手に前肢を掛けてくる来夢や花蓮ですが、負けてしまう事が多いです(*^_^*)

らうる君とたーや君が元気に散歩している様子に元気貰いました
さつき
2011/08/08 20:21
>さつきさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
妻も私も元気です(^_^)v

我が家はパソコンが机とかではなくテレビボードの並びにありクッションに座ってやるのですが、ラウルがあぐらをかいて座る私の上に乗りくつろぎ始めると、それを見ているたーやがラウルに襲い掛かります。
この繰り返しをされるので・・・
パソコンの位置を変えればいいのですが(^_-)

らうパパ
2011/08/09 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
さぼってる訳ではなくて・・・ ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる