ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ラウルとたーやのマイブーム?!

<<   作成日時 : 2011/08/10 06:37   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます。

今日はラウルとたーやの最近はまっているお遊びをご紹介

暇さえあればこの遊び

別々に居たかと思うと何やらラウルの後ろにソファの陰からこっそりのぞくたーや
画像
画像


それにラウルが気が付くと
画像
画像


そして たーやがラウルをからかうように あっちにいったりこっちにきたりで それに合わせてラウルもいったりきたり・・・

その様子は動画でどうぞ(映り込んでいる布団や背後霊は見なかったことに)


1日に何度もこんな遊びをしてます。

動画には映っていませんが ラウルがたーやの誘いに乗るまでのたーやの行動が可愛くて 可笑しくて

この暑い中 暑さをも忘れさせてくれるたーやです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
面白くて何回も見ちゃいました!(^^)!

らうる君は何か言ってますよね〜〜!
たーや君の遊びを誘うカワイイ表情がいいですね☆

らうる君がソファの背もたれから裏側に落ちないのが感心です。花蓮は何度か落ちましたから(*^_^*)

これはとっても面白い動画で、2ワンの様子が良く分かり嬉しいです


さつき
2011/08/10 20:12
>さつきさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ちょっと見苦しい物も(者も)映ってますが・・・

ラウルは少し興奮するとすぐに声が出ちゃいます(^^)

ラウルは背もたれから一度も落ちた事はありませんが たま〜〜に飛び降りる時がありヒヤッとする事があります。
本犬には普通の事のようですが^^;
ちなみに たーやは背もたれには乗れません。
らうパパ
2011/08/13 02:16
可愛い〜
まるで人間の子どもの遊びみたいです。
本当にぴったりなお友達(兄弟?)である
2ワンでしたね。
ずっと一緒にいても、ウチのコロは誰とも絶対に遊びません。
そういう犬もいるというのに、こんなに相性がよかったなんて嬉しいですね。
ケイト
URL
2011/08/17 22:47
>ケイトさんへ

友達、時々兄弟みたいな関係です。

ラウルとたーやの遊びは激しいですが、その激しい遊びのさなかに見せるラウルとたーやの楽しそうな顔を見ると嬉しくなります。

ただ、激しすぎて怪我をしないかだけ心配です^_^;
らうパパ
2011/08/18 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
ラウルとたーやのマイブーム?! ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる