ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ラウルとたーや

<<   作成日時 : 2011/09/17 23:24   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜。

今日は朝から変な天気で午前中は晴れたり雨が降ったり20分おきくらいに変わっていました。

その後の天気は落ち着きましたが雲行きが怪しくて・・・

久しぶりのランに行こうと思っていましたが中止になりました


でも 昨日はトリミングのためひなてんさんへ行ったのですが、お店の、ひなちゃん・てんちゃん・ぎんがくんと遊びに来たわんちゃん達と一緒にドッグランで遊んだ(暴れた?)ようなので、今日行けなくてもいいよね〜(^^ゞ
  
たーや:今日は行かないですか?
画像


その代りお散歩はたぁーぷり行ったし、新しいオモチャでバトルもして運動不足にはならないでしょう(^^)v
いつもはじめはたーやが独占。
画像
画像


ラウルも隙をついて取りに行きますがなかなか奪えなーい。
画像
画像


たーや満足げにカプカプしてますがその下では
画像
画像


ラウルが隙をうかがってますよ。
画像


しばらくしてラウルが・・・
ラウル:パパやったでしゅよ〜取ったでしゅ。
画像

ラウル:これ投げて下しゃい。
画像
画像


ラウル:早く〜。たー兄に見つかる前に投げて下しゃ〜い。
画像


たーや:なんですか
画像

もう取られたことなど気にしていないたーやです。



追記:いつもの事ですが、まだ10分位ですでに片耳が
画像

我が家ではオモチャは破れて中身が出るまでは使用します。
ちぎれた位で交換すると莫大な費用がかかります\(◎o◎)/!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
ラウルとたーや ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる