ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 草葉の間から?

<<   作成日時 : 2011/10/12 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜。

毎日秋晴れで気持ちいいですね(●^o^●)


ラウルもたーやも毎日絶好調!!
画像
画像



お散歩大〜〜い好き
画像
画像


この日はめずらしく同じペースでクンカ、クンカしまくり〜〜
画像
画像
画像


途中でたーやだけ草の裏側へ・・・
たーや:どうやって戻ればいいですか
画像


実は手前は田んぼの用水路、途中でたーやだけ反対側へ・・・
幅は狭く(リードも持ってます)今は水もないのですがちょっと困ってました(^_^メ)

そんなお顔も可愛いねたーや










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
草葉の間から? ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる