ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々、ドッグラン!!

<<   作成日時 : 2011/10/13 22:27   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

きのうの日中は陽ざしが強く少し暑かったですね

仕事がお休みだったので久しぶりにドッグランへ・・・

過去2回空振りだったのでネット調べて(初めから確認して行けって)営業しているのを確認して行きました。


画像


ラウルはクンクン
画像


たーやはいきなりゴロン?(>_<)やめて〜(←ママの悲鳴)
画像


前日、トリミングに行ってマイクロバブルまでしたので・・・
帰ってシャンプーですね。もう自由にどうぞ
画像


画像
画像



今日はたーやのいいお顔が撮れませんでしたがラウルのデヘデヘお顔で
画像


ちなみに前日トリミングでリボンを付けてもらったのにたーやのリボンがすでにありません(ー_ー)!!
ラウルのリボンも狙われてます^_^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラウル君のすっごい笑顔がかわいいですね〜。
被毛もフワフワになって触ったら気持良さそうです(^v^)


たーや君のリボンは今回は短かったですね(*^_^*)
リボン無くても十分可愛いよ〜♪

散歩時にスリスリしても我が家では、帰宅後は濡れタオルで拭く程度で終わらてるのですが・・手抜きがバレましたね(^_^;)



さつき
2011/10/13 22:54
>さつきさんへ
この日ラウルはず〜〜と笑顔でした(^^)
 
たーやのゴロンは通常の散歩では一度もありませんが、公園やランに行くとたま〜にやります。
おそらくそこに強い臭いがある時だと思います。
この時もたーやの被毛に何か粘りのあるものが付いていて、尿のような臭いが・・・(>_<)
帰宅後すぐにシャンプーしました。
らうパパ
2011/10/14 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
久々、ドッグラン!! ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる