ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン!! 〜横浜遠征〜

<<   作成日時 : 2011/10/25 01:18   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

今日は過ごしやすい気温でしたが明日はだいぶ気温が上がり明後日はかなり下がるとの事で気温の変化が激しいようですのでお気をつけ下さい。



さて先日10月16日(日)横浜のドッグランまで遠征してきました。
お店はこちら


実はラウル君高速道路が苦手なのでできるだけ一般道でと早めに出発
画像

すっかり道を忘れているので迷子になららいよう都内からは高速に・・・
20年ぶり位に日曜日の首都高に乗りましたががこんなに空いていたなんて
時間帯によってなのでしょうが予想外で首都高・東名とオールクリアーで予定よりだいぶ早めに着いてしまいました
画像



そうそう今回横浜まで行ったのは、たーやの預かりママさんだったケイトさんのお誘いけ、ケイトさんにお会いしたかったのと、ケイトさんの元預かりっ子、コーディネートした子、里親様にもお会いしたかったので少し遠いけどドッグランならゆっくりさせられるのでいいかな〜と

結果、とても楽しく有意義に過ごさせて頂きました。



幸ママさん (ポメラニアン・タフィー)お預かり中。
たーやだけでなくラウルの名前も知っていてくれてありがとうございます。
ルナちゃんのちゃんとした写真がとれてませんでしたスミマセン(>_<)
ロビン君とても若く見えますね。
またよろしくお願いします。
画像




さつきさん・パパさん、来夢君のちやんとした写真がこれだけでみんなブレブレ(花蓮ちゃんもけっこうブレブレ)で載せられませんごめんなさい
今度は失敗しないように撮りますのでまた会ってください、よろしくお願いします
画像
画像




ファミママさん・ファミ姉ちゃんファミたんに遊んでもらえてたーや大満足だったみたいです。
またよろしくお願いします
画像




飛母さん・飛父さんトビー君の動きについていけず写真がボケボケ&ブレブレばっかりで載せられません・・・ゴメンナサイ
瞬発力を養ってまたチャレンジさせてくださいね^_^;



ケイトさんお誘い頂きありがとうございました。
わんこがいっぱいで楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
ちょっと残念なお話もありましたが、きっと本当の家族が見つかると思います。

密かに会いたかったチュナ嬢とも会えました。
噂どおりとってもかわいいお嬢様でした
ピンクちゃんも小っちゃくて可愛いかったです。
画像
画像

画像


ご迷惑でなければ、また是非お誘いください。



皆さん、とても楽しい時間をありがとうございました。
また、是非お会いして下さいませ


ラウルもたーやも遊び疲れて帰りは爆睡でした。
画像




ドッグランの写真をサイドバーのアルバムに残しましたので宜しかったら覗いてください。



※皆さんのブログに勝手にリンクさせて頂きましたが(すみません<m(__)m>)不都合がありましたらご一報ください。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
ドッグラン!! 〜横浜遠征〜 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる