ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラ〜ン!!

<<   作成日時 : 2011/11/04 22:20   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

今日の日中は暖かかったですね〜

こんなに天気がいいとやっぱり・・・・



たーや:いきますか?
画像


ラウル:いくみたいでしゅよ。
画像

ランに行く前にホームセンターによってこの子たちのお水を購入。
そのままいつものランに・・・


画像
画像
画像
画像


陽ざしが強く、日向は少し暑いぐらいでした(^^ゞ
画像
画像
画像


たーや、ランに来ていた他のわんちゃんに思いっきりメンチ切ってました>^_^<
画像

たーや:ちがいます。
    ほら、こーやってあそぼーっていっただけですよ
画像


いえいえ上のお顔はあきらかに超至近距離での眼付け〜〜

しかもラウルと二人ががりで・・・・ラウルが他のわんちゃんと
それもビックリです。
画像
画像


たーや:だからママさんちがいますよ。
画像


ラウル:そうでしゅ、お友達になったでしゅよ〜
画像


我が家と入れ替わりでお食事に行ってしまいお名前も聞けませんでしたがまた遊んでくださいね〜
この子も同じお家の子。
画像


2わんとも満足してくれたようで帰ってから夜のご飯まで爆睡でした














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
ドッグラ〜ン!! ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる