ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS おうち完成・・・!?

<<   作成日時 : 2011/11/11 17:40   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。


今日は朝から雨で気温も低くて寒いですね〜。


さすがにラウルも、暑がりたーやもフローリングではなくラグの上や毛布の上で丸まってます。
画像
画像


わんこは爆睡するとよく↓こんな顔で寝ますよね〜
画像




さて、我が家のマイホームがどうなっているか知りたい人もいる(?)ようなので、ちょうど昨日、完成したのでちょっと報告・・・(そんなわけありません

でも良く知らない人は今朝まで基礎しかなかったのに夕方には家が建ったと思ってしまうかも\(◎o◎)/!


画像
画像

ラウル:ママ〜なんか飛んでましゅよ〜
画像

(たーや退屈そうです)
画像


画像
画像
画像
画像
画像
画像

ラウル:あれ、食べれましゅか
画像
画像



途中、ラウルとたーやをトリミングの為、ひなてんさんに預けお昼を食べて現場へ戻ると・・・
画像
画像

すでにラフタークレーンはなくお家の全体が・・・
ん〜〜実にシンプル
規格ものの住宅ですが外観からして我が家のコンセプト通り

そんなわけで屋根の防水工事も終わり雨の心配もいらず後は内装工事と設備工事、外構工事を残すのみになりました。

次のおうち情報は内装がある程度終わったころに



さて、トリミング後のラウルとたーやですが午前中はお家の現場、午後はトリミングと疲れさせてしまいました(ごめんね〜)
画像
画像

ラウルはソファでたーやは毛布の上でスヤスヤ

天使の寝顔〜〜


帰宅後、すぐにラウルのおリボンをたーやに・・・
たーやのおリボンも今朝とれました(>_<)

ひなてんさん いつも可愛いおリボンつけて頂いているのにスミマセン

でも、ほとんどとってありますよ〜(^.^)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみですよね〜
来年は新しいお家で、らうる&たーやちゃんたちも
元気に走り回れそうですねー
peach
2011/11/11 18:25
>peachさんへ
小さなシンプルなお家なのですが、やっぱり楽しみです!(^^)!
わんこの為に小さくても広い空間がとりたかったのでこの工法のお家にしました〜。
peachさんのお住まいの方のメーカーさんです。
らうママ
2011/11/11 19:58
こんにちは!
先日はご来店頂きありがとうございます!!
そして新しいお家、拝見致しました!!
デザインがものすごく私の個人的好みにストライクで、感激してしまいました!
わんこの為のお家、素敵です!!!

おリボン、今回は大きめだったので取れちゃいましたね…すみません。
でも取っておいて下さるなんて、嬉しい!!
次は可愛いクリスマスおリボンをご用意してお待ちしてますね!!
ひなてん
2011/11/15 11:30
>ひなてんさんへ
お家はわんこの為とは言っても予算が少ないので、仕切りのない広め空間を取ってあげる事ぐらいしかできません(>_<)
雨でも家の中で遊べるかな〜と・・・

おリボンはたーやのテンション次第ですね〜(^_^;)
らうママ
2011/11/15 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
おうち完成・・・!? ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる