ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 心もからだも温っく温く!!

<<   作成日時 : 2011/11/13 12:17   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。

毎日、少しずつ寒くなってきてますが、この冬も我が家はとっても暖かく過ごせそうです(●^o^●)

理由はこれ
画像

たーや お布団では普通に寝ますけどわんちゃん用のベッドで寝るのは我が家に来てからこれが初めてです

そしてここでもまるまって寝るように・・・
画像
画像
画像

パソコンをいじっていると胡坐をかいた足に乗ってきてチラッと見たかと思うと寝てしまいます。

可愛くて可愛くてノックダウンです

しかも、たーやが乗っていると暖かくて・・・

心も温っか!身体も温っか!

可愛すぎて妻も私も癒されまくってます)^o^(

親バカ・・・  “わかっています”

でも、どこのお家でも一緒でしょ
画像


我が子が一番可愛いんです










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いよね〜
私はうちから巣立った子は可愛いかった仕草を同時に思い出します。
ホント、可愛すぎです。

家も今はあんなに大きな部品を運んで簡単に組み立てるのですね。

できあがったら、みわさんと行きたいかも・・
ケイト
2011/11/14 18:37
>ケイトさんへ
たーやを迎えてもうすぐ一年が経とうとしています。
たーやの可愛い仕草にも毎日癒されています。

完成したら是非遊びにお越し下さいませ。
大・大・大歓迎です。
らうパパ
2011/11/14 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
心もからだも温っく温く!! ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる