ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 下調べ?!

<<   作成日時 : 2011/11/15 12:08   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは。

昨日は日中暖かかったので、お家の様子を見に行きながら、お散歩コースの下見をしてきました

お家の方ですが残念ながら工事はお休みでした。
なので鍵も締まっていて内部が見れず・・
画像


肝心のお散歩コースですが道が狭いわりに傍に病院があるので車の通りが意外と多いです
画像
画像


引越しまではまだ日があるので行くたびに周囲を探索してみようと思います
画像
画像
画像



ラウルは初めての所は少し歩くとすぐにダッコになりますがたーやは何処へ行ってもお外は楽しそうに歩きます








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お家の方は順調そうですね〜楽しみです

お散歩コースの下見は大事ですよね〜
散歩に行って迷子に人間がなったら大変ですもの。
お散歩しながらご近所の交流が増えて、ワン友が増えるのも楽しみだわね。


ラウル君は警戒して抱っこなのかな。たーや君に新規開拓はお任せしてるのかしら(^v^)

早く土地の環境に慣れるといいですね。







さつき
2011/11/15 22:49
>さつきさんへ

ピンポンピンポン〜
さつきさん正解です。
実は家のママさん方向音痴で慣れるまで3、4ヶ月かかります。
今のうちに少しでも一緒に散歩しておかないと一人の時、遭難します(笑)
仕事から帰ったら誰もいない・・・な〜んてことになりかねません^_^;

ラウルはやっぱりまだまだお子ちゃまでたーやがすごく頼もしく見えます。
らうママ
2011/11/16 04:49
↑このコメらうパパです^_^;
ママはまるっきりできないのでいつも代わりに入れたりしてますがゴッチャになってしまいました(>_<)
らうパパ
2011/11/16 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
下調べ?! ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる