ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011☆ケイト組オフ会 〜冬〜

<<   作成日時 : 2011/12/16 19:27   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは〜

だいぶご無沙汰のブログですが・・・・

年明けにはもう少しコンスタントに更新できるとおもいます。


さて先日お台場大江戸温泉の一角にあります綱吉の湯のドッグランにてたーやの預かりママさんだったケイトさん主催のオフ会がありました。

お天気にも恵まれて暖かくて絶好のオフ会日和となりました〜
画像
画像


たーやは一日こんな顔ですごく楽しそうでした。
画像

ラウルは着いてそうそう走り回って、始めのテンションが高すぎて後半はダッコばかりでしたがそれでも楽しそうでした。
画像


みなさんのわんちゃんの写真を載せると、とんでもないことになるので宜しかったらこちらをご覧ください。

写っていないわんちゃんもいるかと思いますがお許しください

いつもブログでしか見たことの無いわんちゃん達にあえてとても楽しかったです(●^o^●)


イベントでわんちゃんどうしの競争があったのですがその写真を撮っていませんでした(^_^;)
(この競争、実は我が家のラウル君が・・・)

なのでその様子は来夢君、花蓮ちゃんのママさんのこちらのブログでどうぞ。
ケイトさんのブログにもアップされるかも。


また、話しかけて頂いた、はちべえさんやjillさん、ロイズ里親さん、タッチ里親さん、きらら里親さん・・・・

少し舞い上がってしまい記憶がとんでます\(◎o◎)/!

みなみなさんゴメンナサイ<m(__)m>

私も妻も話し下手なので不愉快な思いにしてしまったかも・・・

またお会いしたら宜しくお願いします


オフ会を開いてくださったケイトさん、みわさん、スタッフのみなさんありがとうございました。

本当に楽しく過ごさせていただきました。

是非また参加させてくださいませ。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日のオフ会はお天気にも恵まれ楽しい時間を一緒に過ごす事が出来て嬉しかったです。

ラウル君は前半から飛ばしてましたよね〜

今回は甘えん坊なラウル君やパパ大好きなラウル君が見られました(^−^)

たーや君は可愛い笑顔で見つめられると、カワイイ〜ってハグしたくなるのを我慢してます(*^_^*)

年末まで大変でしょうが、御自愛くださいませ。

さつき
2011/12/17 14:17
>さつきさんへ
ラウルはほんとに甘ったれ過ぎで困ったチャンですが実はたーやも甘えん坊です)^o^(

我慢などなさらずに思う存分ハグしてあげて下さい。
たーやも喜びます(●^o^●)




らうパパ
2011/12/17 21:23
ラウルくんの活躍の様子は小耳にはさんでおりますよー(^^)/
写真だと黒姫さまと区別がつきませんでしたが・・・(汗)
kappa
2011/12/25 23:40
>kappaさんへ
遅くなりました〜。

みなさん花蓮ちゃんと区別がつかないと言ってましたね〜(^^)

何処かでお会いできる日を楽しみにしてますよ〜。
らうパパ
2011/12/31 16:02
素敵な年賀状ですでにご挨拶済みですが・・・
今年もよろしくお願いします。

ブログは最初に携帯で見ていたので
気がつきませんでしたが、写真をたくさん
アップしてくださっていたんですね。
どれもこれも可愛いです!
ブログで紹介させていただきますね。
ケイト
2012/01/03 22:25
>ケイトさんへ
素敵な年賀状だなんてとんでもありません。
まったくの手抜きでとてもお恥ずかしいのですが

ブログの写真もボケたりブレたりもありますが何とか見れるものだけ載せさせて頂きましたよ〜(^o^)

らうパパ
2012/01/05 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
2011☆ケイト組オフ会 〜冬〜 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる