ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越しました!!

<<   作成日時 : 2011/12/31 15:45   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

みなさまこんにちは〜。

バタバタしているうちにとうとう大晦日になってしまいました\(◎o◎)/!



さて、皆様にお気づかい頂いている我が家ですが、去る12月23日(金) 無事に引き渡しとなり、26日(月)に引越しました。(外構工事はまだこれからですが)

とはいえ営業マンの手配ミスで金消契約がまだで年明けになり(おい、金利変わるだろ<`〜´>)しかもつなぎ融資になるのでその分の利息も・・・(こらー!!その利息誰が払うんだー)

いろいろあっても黙っていましたが最後は少しごねてやろうと思ってます


では、少〜し(?)公開!!
一階は約23畳のLDKのみ(^_^;)
リビングからキッチンを見るとこんな感じ(引越しの段ボールやらゴミはパスして下さい)
画像
画像

キッチンからリビングを見るとこんなです。(因みに我が家はオール電化に太陽光発電です。)
画像
画像

窓の開口は約5メートルあるので明るいダイニングです。
画像


2階はセカンドリビングと寝室。

階段上がると廊下もなく約18畳のプライベートリビング。
2階の窓の開口も一階と同じなので冬でも日差しが入って暖かいです。
画像
画像
画像
画像

その奥に寝室です。
画像
奥の扉はウォークインクロゼットです。
画像


雨の日でもラウルとたーやが遊ぶには十分かな〜と思ったのですが出来上がってみると意外に狭いかも?


ま〜あとは予算的にペット用の床とかは無理だったのでクッション性の高いフロアーマットがあるようなのでそれを導入しようと思います。

資金があれば完全なわんこハウスにしたかったのですが・・・・

わんこハウスとまでは行きませんが出来るだけストレスのない空間にしてあげたかったので少しは満足してくれるかな〜 と



ただ一つ大きな問題点があります。
私達にはそれほどでもない問題なのですが・・・・

お気づきの方もいるかと思いますが我が家の間取り・・・・そう、客間がありません(^_^メ)

なので我が家に泊まる方はもれなくラウルとたーやの添い寝つきで〜す


たーや:もれなく僕が耳元で子守唄を歌ってあげますよ
画像

(家造りブログではないので家ネタは終了です。見学は関係者のみ随時受け付けております。)^o^( 遊びにいらして下さいませ。)

ラウルとたーやのマーキング攻撃でなかなか片づけでがはかどりませんが、たーやが我が家にやって来てくれたおかげで新しい素敵な出会いもあり、と〜〜ても楽しくドタバタとあっと言う間に一年がすぎました。
今年出会えた皆様ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。


また、今年は命の尊さ大切さ、人との絆や繋がりを再認識させられる年になりましたがその分きっと来年は良い年になることを信じて・・・・

みなさま良いお年をお迎えください。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい〜
ワクワクドキドキ・・・・

たーやとラウルくん、どんな感じで
過ごしているのかな〜
ケイト
2012/01/03 22:29
素敵なお家が完成しましたね〜♪

引っ越しの片づけや部屋のセッティング等お忙しいでしょうが頑張ってくださいね。

日当たりの一番良い場所をラウル君とたーや君が日向ぼっこする様子を想像するだけで羨ましいです。



さつき
2012/01/05 00:32
>ケイトさんへ
たーやもラウルも、はじめの3日間ぐらいは少し戸惑っていて、いつもの激しい遊びはなく、2わんで探索しているか、私たちの傍にいるかだったのですが、今はほぼ通常に戻りつつあり、大きな口でガウガウやりあったり走り回ったりしてま〜す(^^)

もう少し温かくなってお時間がありましたら是非遊びにいらして下さい。



>さつきさんへ
お察しのとおり、まだ段ボールに入ったままの物が多数あります。
何せ、悪戯大好き坊主が若干1名(犬)いるので大変です^_^;

一緒に日向ぼっこでもどうですか?
ただその場合もう少し片付いた後にお願いしま〜す(^.^)


らうパパ
2012/01/05 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
引っ越しました!! ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる