ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ドッグラ〜ン!

<<   作成日時 : 2012/01/07 17:05   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさま、遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
(「どんだけ遅れてるんだよ」って話ですが・・・・)

年が明けてからもう一週間ですね〜

我が家はまだまだ片付けやらなんやらでバタバタしておりますが、ここのところラウルとたーやを満足にかまってあげられなかったので久しぶりに今年初のランでゆっくりたっぷり遊んできました。
画像

たーや、釣り人に興味があるのかつられた魚に興味があるのか?
画像
画像


2わんそろって仲良くクンクン
画像
画像
画像


すごく仲良しに見えるでしょ(^^)

でもやっぱりこの2わんは・・・・

よ〜〜い。
画像

ドン!!
画像
画像


今日はラウルがたーやを誘うようにはじまりましたよ。
では、コマ送りでどーぞ。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

はい、そこまでよ〜。
画像

ホントはもっと長いのですが(>_<)

ラウルとたーやの恐ろしい顔をあまりお見せできないのでだいぶはぶきました〜

相変わらずこんな2わんですが今年も宜しくお願いします





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば私もまだでした(*^_^*)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^O^)/

ラウル君とたーや君は元気そうですね〜

寒いけど今が一番遊べる季節なのかも。

暑くなる前にラウル君とたーや君に遊んで貰いたいと計画しております♪







さつき
2012/01/07 18:42
>さつきさんへ

さすがに寒い地方出身のダブルコートだけあって寒さには強いですね〜。

しかもお外で自由になれるとなればパワー全開です(^^)v

ただ寒すぎて遊び相手はゼロで貸切状態でした^_^;

宜しければ今度連絡先とかお教えしますね。
らうパパ
2012/01/09 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
初ドッグラ〜ン! ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる