ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです!

<<   作成日時 : 2012/02/19 13:40   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです!!


ながい事、更新もしていないブログにご訪問頂いているみなさま、ありがとうございます


今日は、今日こそはと思いなら1ヶ月以上空いてしまいました


これからはもう少しマメに更新していきたいと思っておりますので宜しくお願いします。
(前にも言っているような?)



今日のところは先月のトリミング後のお写真で(明日はまた月一のトリミングなので)
トリミング後なのにたーやとバトルするから・・・
画像
画像
画像

画像
画像
画像

1月らしいおリボンをつけてもらいました  が今回は二日間のいのちでした



まだまだ寒い日が続きますがみなさん風邪などにお気をつけ下さいませ。


ではまた明日


「明日大丈夫か?」て声が聞こえそうですが、明日は大事な日なので仕事もお休みとってあり時間がるので大丈夫です。

たぶん・・・





















































































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
お久しぶりです! ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる