ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday!

<<   作成日時 : 2012/02/20 23:26   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは〜。
(よしよし、予告通り本日更新)



今日は我が家の次男坊ラウルくんの3才のお誕生日です。

ちょうどトリミングの日と重なったので午後からいつものひなてんさんでスッキリと男前になってケーキと記念撮影と思っていたのですが準備をしている間にお揃いで付けてもらったリボンが・・・・
画像

この方によって取られておりました
画像


ま〜 いつもの事ですが^_^;



気を取り直して、まずはミートローフ・ハンバーグをどうぞ!
画像



成長したたーやを見て下さい
画像
画像
画像

そう、たーやしっかりマテ!が出来るようになったんです。

それと余談ですがこのミートローフ少し頂きましたが美味しい。(人が食べてもいいのかわかりませんが?)





それではメインのケーキです。
画像
画像
画像

ラウルよりたーやの嬉しそうな顔が(^^)


たーやが本当にマテ!が出来るのか、上の写真では疑問の声も聞こえそうなのでここでもう一度。
画像

たーやが少し前に出てリボンも付けていてどっちが主役かわからなくなってますが・・・


このケーキは人も食べられるので一緒に頂きました。
ただわんこ用なので味がほとんどないため人はブルーベリージャムを付けて食べましたがやはりわんこ用なのですね(^_^;)



いつかは手作りわんこケーキに挑戦してお祝いしてあげたいと思っております。

一人では無理なのでママ頼りになるんですけどね(^_^メ)



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラウル君お誕生日おめでとう

ラウル君がケーキに夢中のお顔が可愛いですね〜
ご馳走がいっぱいで喜んだでしょうね。

たーや君のお顔も主役と間違える程の良いお顔。
たーや君はマテが完璧に出来てますね
花蓮はフライングするので、今度コツを教えてくださいね☆







さつき
2012/02/20 23:56
>さつきさんへ

お祝いコメントと…
ありがとうございます

たーやは マテの号令をかけ続けていないと飛びつきます(^_^メ)

でも本当は完ぺきではありません(^_^;)
らうパパ
2012/02/21 11:50
更新が止まっていたので、ご無沙汰になって
しまいました。
今更ですが、ラウルくん、おめでとう。

いや〜、可愛い〜

特に、たーやがおリボン取っちゃったことと
「待て」の2ワン。

そして「待て」の時に一歩前に出ている誰かさん・・・
笑っちゃいました。
ケイト
URL
2012/03/08 23:12
>ケイトさんへ

少し、いろいろありまして長い事止めてしまいました〜(笑)

ありがとうございます。
ラウルも3歳になり少しはまともにたーやの相手ができるようになりました。

たーや必ず一歩前にいます(^^)


らうパパ
2012/03/09 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
Happy Birthday! ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる