ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS まっしろ!!

<<   作成日時 : 2012/02/29 23:09   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは〜。

今日は今年2度目の雪でした。

しかも、まともに積もったのは初めてで且つどっかり!!
画像

画像


夜勤明けで雪をしっかり落として帰宅したのに30分ぐらいですでに車の屋根にはまた5pくらい積もってしまいました。
画像


たーや、つまらなさそうにお外を見て・・・
画像

ごめん、実は引っ越して長靴がどこかに紛れてみつからなくて
雨なら長靴なくても全然OKなんだけど・・・
せめて外構の工事がおわっていれば狭い庭だけど遊ばせられたのにね〜




2階からもお外が気になる様で・・・
画像

画像




画像
そんな顔で見ないで〜(>_<)
明日は雨だろうが槍だろうが長靴が見つからなくても買ってでもお散歩に連れて行ってあげるからゆるしてくれ〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
積もりましたね

たーや君のお外を見てる姿、雪で遊びたい様なお顔ですが・・今回だけ我慢ですね〜

ラウル君とたーや君には、広いお部屋で運動会したり堅めのガム等でストレス発散ですかね


さつき
2012/03/01 14:18
>さつきさんへ

そちらもだいぶ積もったのではないでしょうか?
今日もまだ足元にお気をつけ下さい。

たーやはラウルだけでなく妻とも格闘しておりましたよ〜(^^)v

らうパパ
2012/03/01 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
まっしろ!! ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる