ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛特訓!!

<<   作成日時 : 2012/03/15 22:17   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

今日は前回の休みに行けなかったランに行ってきました。

画像
画像


久しぶりのランだったのでたーやのテンションが

ラウルに猛特訓指令が出ましたよ

まずは追い掛け回し〜
画像


画像


画像


乱取り〜
画像


画像


画像


画像
僕も頑張ってましゅよ〜」みたいなラウル。

↓戦い中も余裕のたーや
画像


少し休んだと思ったら今度はラウルにコーナーに追い詰められた時の脱出訓練をしてました。
画像


画像


画像


少し休んで〜
画像


また
画像


画像


少し休んで〜
画像

また
画像

画像


そしてまた別なコーナーに・・・
画像


ランにいる間中ず〜っとやってました(^_^メ)

今日は風が冷たくて微妙な気温のせいかランは貸切状態でした。



この時期、花粉症の私には辛い時期ですがラウルとたーやにとってはちょうど良い季節。

しっかり花粉対策をしてがんばって遊びに行きます(^^)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
猛特訓!! ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる