ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規開拓!

<<   作成日時 : 2012/04/19 13:55   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。


昨日は新たにお散歩のできる公園を探してきました。
画像



少し離れたところですがまだけっこう桜も咲いていて小山があって自然に囲まれた運動公園です。
一生懸命登るたーや
画像
画像



頂上から見下ろした桜。(綺麗に撮れてませんね(>_<))
画像



一休みして。
画像



下り〜のたーや(^^)
画像
画像
画像

ママが運動靴でなかったのでちょっと・・・・


ラウルは私と登っていたのでほとんど写真に写ってませんでした(>_<)
画像
画像




今日も新しいお散歩コース探して行ってきました〜。


その様子はまた次回。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
新規開拓! ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる