ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング&季節外れの服?

<<   作成日時 : 2012/05/09 14:02   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは。

一昨日、いつものひなてんさんにトリミングに行ってきました。

店長さんの体調がまだ良くないようで・・・

おめでたい事での体調不良との事なので大丈夫とは思いますが、いい方での体調不良とばかりは言えませんよね。

あまり深くも聞けないので少し心配です。




今回は先月とまた違うトリマーさんでした。

画像
画像



2わんともスッキリはしたようですが、リボンがついている以外は見た目あまり変わって無いように見えますね〜。

カットはお尻周りと足裏だけであとは気持ち程度なのでこんなもんでしょう。

でも被毛はサラサラふあふあで気持ちいいですよ




そして昨日は去年買って、着るタイミングがなかったお揃いの服を着せて、
画像
画像

夕方涼しくなったころに(少し肌寒い)ドッグランに行ったのですが、臨時休業〜


仕方なくあの桜の綺麗だった河川敷の遊歩道へ・・・
画像
画像

ラウルのサイズを間違えて少し小さかった為、なんかライオンみたいになってる(笑)

めずらしく2わんともまだリボンがついてます。
画像
画像
画像
画像


去年の夏、この甚平を買ったはいいのですが、暑がりたーやにはなかなか着せる機会がなく、甚平を着るのには少し早い(だいぶ早い?)このぐらいの時期で涼しい時にしか着せれません(^_^メ)


ダブルコートのポメですから夏はね〜

我が家はみ〜んなの2わんはすっぽんぽんです(^_^メ)




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
トリミングでふわピカになってますね

名前入りの甚平が良く似合ってますよ〜♪涼しそうで季節を感じますね☆

たーや君は毛量が更に増えたように見えますが・・トリミング効果かしら

お散歩時のラウル君は楽しそうな笑顔に癒されますね





さつき
2012/05/09 17:59
>さつきさんへ

本当はママが可愛い浴衣にしたかったようですが・・・

たーや 実は毛量だけでなく、少〜し体重が

ラウルの笑顔はなぜかいつも面白い脱力系のお顔です(^^)


らうパパ
2012/05/10 13:44
↑の、なぜか箇条書きみたいになってしまいとっても変ですが修正が利きません(>_<)

さつきさん。
大変失礼お返しでスミマセン<m(__)m>
らうパパ
2012/05/10 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
トリミング&季節外れの服? ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる