ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 出かける時は・・・

<<   作成日時 : 2012/05/28 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

今日は日中暑かったり寒かったり忙しかったです。<`〜´>


夜勤明けにいつものわんぱく公園に。
画像

画像

画像


この時間(AM11:00)は陽が出ていて少し運動すると汗ばむ程度、でも木陰にいると風が気持ち良くって眠くなってしまうぐらいだったのですが・・・
画像
画像

画像

(たまには凛々しいお顔のラウくん)
画像


たーぷりお散歩して、ベンチで休憩中に冷たくて強い風が・・・・
たーやの毛のなびき方でわかりますかね〜。
画像
画像


この冷たい風で、慌てて帰宅しました。

雷が来るかもと思ってはいたのですが、もう少し遅くなってからだと予想して2階の窓は解放したまま・・・・

何とか間に合いました。

この時期、やっぱり窓は閉めて出かけたほうが無難ですね(^_^;)


しかし、ほんの少し前まで暑いくらいだったのに雷雨のあとは肌寒いくらいで・・・・
気を付けないと又風をひきそうです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
出かける時は・・・ ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる