ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝お散歩。

<<   作成日時 : 2012/06/05 13:53   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。

今日も「ムシムシ感が強くなる」とウェブのウェザーニュースに出ていたので、早起きしてわんぱく公園に・・・
画像


しか〜し、開いてない・・・

よく考えれば公営の公園なので当たり前ですよね〜。

でも、北関東道の壬生サービスエリア側は門がないと思っていたのでそこから入れると・・・

今まで何度も行っているのにそちら側の門に気が付かなかった(>_<)

せっかくの〜んびりお散歩出来ると思って4時半に起きて出かけたのに

仕方がないのでサービスエリアの中と周りをお散歩してきました。
画像
画像


いつもと違うお散歩コースなのでたーやも興味津々なのか、いつものなんでもお口にinがほとんどありませんでした。

一つ新発見です。

たーやのなんでもお口にinをなくすには毎回見慣れぬ場所でのお散歩が有効のようです。
画像
画像



それにしても、ラウルとたーや、まだ寝むかったのかもしれません。

お散歩中は楽しそうでしたが、帰って来てからすぐにいびきをかいて寝てました(^^)。
画像
画像


それでもご飯の用意をはじめると反応が早く、飛び起きて要求しまくりでしたが・・・

(我ながら感心歩きながらの股下ショット)
画像
画像


さて、今日は超早起きしたし、今夜も夜勤なので2わんと少し寝ます。

おやすみなさい。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早朝散歩は気持良さそうですね。

来夢も散歩では葉っぱや紙、ビニール等を食べてかなり苦労しました。

我が家は散歩前に少しだけフードを食べさせて、散歩中はおやつで回避してかなり軽減しました。
胃、腸捻転も心配ですので食後スグの散歩は避けた方がよいと思いますがご参考までに。




お散歩でラウル君のお耳ペッタンしたお顔が可愛いです♪
毛量が増えたように見えて、フワフワ感アップですね。


たーや君の股下ショットは良く撮れてますね〜

ラウル君とたーや君のご機嫌な笑顔が見られて嬉しいです。









さつき
2012/06/07 12:46
>さつきさんへ
アドバイスありがとうございます
今度、試してみます。
ただ、たーやの場合おやつでおなかいっぱいになりそうですね(^_^;)

ラウルは本当に嬉しい時にお耳がペッタンするようです。

トリミングでいつもお世話になっているひなてんの店長さんが体調不良でいないため、お店を助っ人のトリマーさんにお願いしているようなのでなかなか都合が合わずだいぶ伸びてます。

ここだけの話、股下ショットかなりの枚数を撮ってまともなのこの2枚だけでした(^_^メ)

らうパパ
2012/06/07 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
早朝お散歩。 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる