ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の元気印 ☆ 久々動画

<<   作成日時 : 2012/06/12 22:07   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。

今日は久しぶりに、元気がでる動画をどうぞ。



これはまだまだ大人しすぎるお遊びですが、我が家は毎日、何度となく繰り広げられるこのやり取りに元気をもらい、満面の笑顔でたまに子犬のような行動をするたーやと、ときおり凛々しいお顔も見せるお子ちゃまなラウルに癒されております。
画像
画像
画像
画像
(ママが助さんと角さんを従えてます(^^))


後姿も可愛い
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TVの裏から回って出てくるラウル君に笑えました。
いつも仕掛けるのは、たーや君でラウル君は受け身なのでしょうか?多頭飼いって良いなぁと思わせてくれる素敵な動画でした。
hanako
2012/06/19 19:14
>hanakoさんへ

そうですね、ほぼたーやが仕掛けてラウルが受けですが、最近はラウルも自分から仕掛ける事が多くなりました。

多頭飼い、いいですよ〜。
我が家ももう少し余力があればもう1わんくらい欲しいのですが何かあった時、十分なことをしてあげられるのは今のところ2わんまでなので・・・
でも毎日楽しいですよ〜。



らうパパ
2012/06/20 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
我が家の元気印 ☆ 久々動画 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる